関西テレビ「報道ライナー」で弊社応援広告事業が取り上げられました。

関西テレビ「報道ライナー」で弊社応援広告事業が取り上げられました。

関西テレビ「報道ライナー」木曜日コーナー『ぐぐっと深堀り!しらべるジャーナル』にて、『推し活』が紹介されました。推し活を仕事にした人として弊社の大西と事業内容の紹介をしていただきました。

インタビュー内容は、『推し活を始めたきっかけ』や『学生時代にしていた推し活』、『広告を出す推し活を始めて』など大西と推し活を結びつける内容や、『大学を辞めてもやりたいと思ったきっかけ』や『これからどんな推し活をサポートしたいか』など、今の大西に繋がる内容をインタビューして頂きました。

取材を受けてみて。

とても緊張しました。自分がオタクとして、行ってきたことはこれまで全く理解されませんでした。両親はもちろん友人にも理解されず、馬鹿にされていたと思います。関西地方での放送でしたが、祖母や従兄弟からテレビを見たと連絡があり、実感と認知された嬉しさがありました。

Twitterでは、推し活や応援広告のダグがツイートされ、お問い合わせも頂きました。広告を出すことで、推しに好きと伝えたいと考えていました。広告を出すことは、自己満足だと思いますが、達成感や周りの人を巻き込んで行うことなので、繋がりがすごく見えます。

広告を出すことを推し活の一つとして、多くのオタクと推しが幸せな世の中になればと思います。

個人でできる応援広告、始めませんか?

ADOOは移動屋外広告の「複数配信」という強みで 誰もが気軽に広告や宣伝活動を行える社会を目指します。 広告を見る人も出す人もワクワクする毎日に向かって。